佐々木みいな、ブログ始めました

佐々木みいな、
何年かぶりにブログ始めました(・∀・)

ここではエキサイティングな日常報告を中心に綴れたらいいな、と。

例の件についての経緯はまた後日、ゆっくり書かせてもらいます。

今となっては面白いので書かずにはいられませんので。
結構な精神的ダメージを受けたのですが、だいぶ気持ちの整理はついてきたので、
言葉にまとまるまでお待ち下さいね。

今回は、佐々木みいなとは一体、何者なんだという事を自己紹介させて頂こうかと思います。


私は元々、音楽をやりたくて東京に上京しました
18歳時に作詞家として入った事務所は社長が他界され、まだ私自身が若かった事も有り、
直ぐに次の事務所が見つかりました。そこは当時の音楽業界では異例のお給料制だったのです。

ボーッとしていてもお金は振り込まれてきます。
あぁ、もうこれで人生安泰だわ、と思っていた矢先、某有名ヴィジュアルアーティストのツアー諸々等のギャラ不払いの為、社長が訴えられ、或る日突然事務所のビルごと無くなっていたのです。

まだこんなもんは人生のエピローグ(序章)に過ぎなかったないのです…。

このあたりから夜の仕事に関わり始めます。

夜の仕事をやりながら、まだ音楽とモノを書くことを続けておりました。

時代は変わっていき、風俗嬢が増え、店舗数が増え、SNSも発達し、
やれ日記をアゲろだの、
風俗嬢が、風俗をすることだけでは生きていけない世の中に変わりつつあります。

私の言葉に発信力があるわけではなく、元々、言葉や人の心を動かしたいという原動力が
時代に合致したからこそ、今、ノリにノラせて頂いております(・∀・)


ここで突然ですが音楽屋として、

自分で作成して自分で唄ってる自作曲でもお聴き下さい。

この曲は、もはや8拍子ではありません。6/8拍子です。
変態ですね〜〜〜〜(笑)

下の曲は、過去一作品だけの恋愛バラード?ですが、
みなさん、やっぱり恋愛を唄う曲はお好きですか?(・∀・)
 「Sleep And Walking」 って、タイトルからヤバいのですが。
和訳すると「夢遊病」って意味です)
英語にすると気にならないマジックで、過去これが一番売れた曲です。
 『悲恋』をテーマにするとだいたい売れるようだ、と身を持って分かった曲になります。


愛を持って毎日を送ることの大切さ

音楽業界も風俗業界も全てに言えることだと思うのですが、
お金が無ければ、せめてぐらいは持って過ごしていたいとは思いませんか?愛を持って過ごしている人が余りに少ないような気がするのです。

この時代に入ったからこそ、
私が経験したことをいろいろと言えるような気がしています。

これからここでいろいろと個人的な感じた事、

経験した出来事等を書いていきますので
ちょくちょく見に来て下さいね(●´Д`●)

コメント

このブログの人気の投稿

GrowAsPeople代表 角間さん、電話下さい

■それって支援? 〜風俗"後"に役立つしくみをデザイン。だってさ!